信州上田…田舎暮らしの宿チセ(仮) 開業目指してます

信州上田移住者がゲストハウス開業を目指しながらゆるい日常を書いてます

私の三連休予定…働いてると休みていいですね

今日も暑い1日がおわりついに三連休スタート!
三連休無い方はお疲れ様です。
私が務めてる会社は在庫をだすので連休は必ずとれるらしいのですが減った分は残業らしいです…
そんなに在庫かかえて使う日が来るのかなぁて倉庫を通る度に思います…備えあれば憂いなしてやっですかね?
f:id:kentamaeba5963:20180713202957j:plain
そんなわけで私の三連休の予定は土曜日は車検なので丸つぶれです…中古車だから車検代が痛すぎて半泣きです…今度は新車買います。
日曜日は久しぶりに電車に乗って憧れの軽井沢に行って蕎麦とアウトレットを楽しみたいと思ってます。
軽井沢に行くのは初めてなのでドキドキしてます。
f:id:kentamaeba5963:20180713203042j:plain
月曜日は特に考えてないのでとりあえずいつものイオンかアリオでゆっくりします。
ゲストハウス開業についても考えなきゃなぁ…とりあえず今月はリフォーム診断だけでも終わらせたいと思ってます。
働いてない時はダラダラと毎日が過ぎて行きますが働いてる逆に何かしないとて思っちゃいます。
体を休める事も大事ですけど三連休楽しみたいと思います。
f:id:kentamaeba5963:20180713203248j:plain