信州上田…田舎暮らしの宿チセ(仮) 開業目指してます

信州上田移住者がゲストハウス開業を目指しながらゆるい日常を書いてます

共同経営者…本当ですか?

やっと、金曜日終了…明日から短い休みにはいるのでとりあえず、時をかける少女は録画してゆっくり見ます。
最近、twitterで私のゲストハウス開業を読んで共同経営を持ちかけてきた人がいるのだが本気なんだろうか?
f:id:kentamaeba5963:20180720212419j:plain
その人はtwitterを読むかぎりビジネスコンサルタントをしている営業マンらしいのだがtwitterではよくこの手の話を持ちかられるので完璧には信用していないのだがその人は何度が話しかけてくれるので嘘では無いと思っているがどうなんだろ?
f:id:kentamaeba5963:20180720212859j:plain
まだ、よく分からないので本気なら私は大歓迎でむかえるつもりだ…私1人では実際問題、計画を進めていくのも限界を感じていたし…共同経営と言う形なら融資も受けやすくなるだろう…しかし、私も共同経営については知らない事が多いので勉強していかなければ…協力してくれそうな人があらわれたのでtwitterでの活動も無駄では無かったようだな。
いかにせよ、自分自身もゲストハウス開業についてまだまだ頑張らねば!