信州上田…田舎暮らしの宿チセ(仮) 開業目指してます

信州上田移住者がゲストハウス開業を目指しながらゆるい日常を書いてます

今は遠き夢…田舎暮らし

今日も暑いと言いながらTwitterとネットをみて1日が終わってしまう。
面接には行ったがいずれも不採用…自分でもかなしくなる。
何が足りないのか考えてるが思いつかない。
f:id:kentamaeba5963:20180628192648j:plain
実家からは1度戻って来いと言われたが実家にいても何も進まないし変わらない。
このまま就活をしていても仕事はみつかるのだろうか…そんな事まで思ってしまっている。
それでも仕事をしないと生活が出来なくなってしまのは目に見えてわかってる…
f:id:kentamaeba5963:20180628192720j:plain
そんな、日々を過ごしてると隣の芝は青く見えるではないが田舎暮らしが羨ましく見えてしまう。
田舎暮らしの厳しさは重々理解してるつもりだがそれでも楽しそうに見えてくる。
今はこんなんだが私も夢である田舎暮らし…そしてゲストハウス開業の夢を叶え天職にしていきたい。
まだ、できる…前を向いて今一度、がんばろう。
f:id:kentamaeba5963:20180628192828j:plain