信州上田…田舎暮らしの宿チセ(仮) 開業目指してます

信州上田移住者がゲストハウス開業を目指しながらゆるい日常を書いてます

雨でもいつでも…気がめいってます。

沖縄が梅雨したがまだまだ、信州上田は梅雨つづき雨が多い…夏のスカッとした晴れが待ちどうしいかぎりだが私は最近…ずっと気が滅入っている。
f:id:kentamaeba5963:20180623203536j:plain
なぜ、気がめいっているのか考えてみた…1番やはり仕事だろうか、派遣会社に通ってるがなかなか決まらない…30歳を前にして今さらながら仕事が出来ない奴になってしまったのだろうか?
自分でも分からいが仕事に抵抗を感じてしまってる…前はこんな事無かったはず…しかし、お金はいるので働く気はあるはず…面接にも行くしかない…とりあえず出来る事をしなくってはと思う自分がいる…(病気ではないはずです)
f:id:kentamaeba5963:20180623203712j:plain
もう1つ…気になる事は、移住してゲストハウスを開業とゆう夢だ…自分の理想が高すぎるのではと思うフシもある…それに開業までホントにこぎつけられるか…悩みはつきないが…自分のかかげた夢なら叶えるため努力はおしみたなくない。
f:id:kentamaeba5963:20180623203812j:plain
もし、ゲストハウスを開業した自分がこのブログをみた時、笑いながらお客さんにこんな事あったなぁと話せる日がくるのを願いながら今日は終わろう。
終始グチってすみませんでした。