信州上田…田舎暮らしの宿チセ(仮) 開業目指してます

信州上田移住者がゲストハウス開業を目指しながらゆるい日常を書いてます

上田愛が半端ない…おい上マップ感想ラスト

おやつも工夫が凝らしてありいろんな種類のドライフルーツがあったが中でも高麗人参のドライフルーツは土の味だった…何でもかんでもドライフルーツにしちゃダメ!
ゼリーもあったが驚異の20等分…包丁がうまい人なのかな…
味は3種類とも美味しかった。
f:id:kentamaeba5963:20180616213311j:plain
見切れててすみません…
おやつを食べながら談笑した後にまとめを発表しアンケートを書いて閉幕したがコレをまとめるおいでよ上田さんはお疲れ様です。
f:id:kentamaeba5963:20180616214928j:plain
最後に帰ろしていた所、おいでよ上田さんのアイコンを書いてる方とゲストハウスについて少しお話ししをした。
自分が思っているよりもゲストハウスの事は知れてるようなので驚いているが頑張ってくださいや楽しみですと言われとより一層、努力しなくってわと思った。
他にも励ましの言葉を貰えたので嬉しくなった。
今日は上田について更に詳しくなった気がしたしコミ障でも何とか話せて勉強になった。
今日と言う場を企画し開催してくれたおいでよ上田さん達に感謝しながら今日は終わるとしよう。
f:id:kentamaeba5963:20180616215401j:plain
私も今日のような楽しめる場所をつくれるようにがんばらねば。

パート1
https://kentamaeba5963.hatenablog.com/entry/2018/06/16/212405

パート2
https://kentamaeba5963.hatenablog.com/entry/2018/06/16/215511