信州上田…田舎暮らしの宿チセ(仮) 開業目指してます

信州上田移住者がゲストハウス開業を目指しながらゆるい日常を書いてます

総閲覧1000突破…感謝のボヤき

今日も雨ですね…特に関西、九州が大雨をこす雨が降ってるので注意ですね。
さて、このブログを初めて1ヶ月とチョイでついに総閲覧1000人突破しました。
ありがとうございます…感謝です。
f:id:kentamaeba5963:20180706201537j:plain
週の閲覧数は100人いく日があったりなかったりですが読んでくれる人がいるのは嬉しいですね。
しかし、ブログを書いていて思うのはやはり、閲覧数がほぼ毎日一緒て事ですね…ブロガーにはならないですが閲覧数を増やすように書き方などの工夫はこれからの課題ですね。
f:id:kentamaeba5963:20180706202051j:plain
もっと田舎暮らしやゲストハウスに視点をおいて新しい事にも挑戦していきさらにブログを盛り上げますが最初に言った小さな事から1歩づつこれを忘れずに田舎暮らしのゲストハウス開業にむけていかなければいけませんね。
まだまだ、未熟ですが「田舎暮らしの宿チセ」実現の為、進みづづけよう
f:id:kentamaeba5963:20180706203108j:plain