信州上田…田舎暮らしの宿チセ(仮) 開業目指してます

信州上田移住者がゲストハウス開業を目指しながらゆるい日常を書いてます

やろうやろう思っていても結局やらない

最近はゲストハウス開業の事も進まずいつもの悪い病気、やろうと思っていてもやらない病が再発しております。
f:id:kentamaeba5963:20180809202332j:plain
例えばゴミ出しとか掃除とブログ更新とかいろんな事をやらなくってはけないのですが最近は仕事を言い訳にしたくないですが…忙しくやる気がおきません…仕事にいくと一気に疲れがでて終わってから家に帰ったらほぼ動けなくなってしまいます。
Twitterみて投稿していいねおすのでいっぱいいっぱいです。
f:id:kentamaeba5963:20180809203247j:plain
今週、共同経営の話を持ち掛けてくれた方に会うのに資料いるかな何て思うながらも今日になっても何も手をつけていない…アカンな…がんばらんと
まだ、やろうと思っていてもやらない病は続きますが小さな事からぼちぼちやっていきます。
f:id:kentamaeba5963:20180809204947j:plain