信州上田…田舎暮らしの宿チセ(仮) 開業目指してます

信州上田移住者がゲストハウス開業を目指しながらゆるい日常を書いてます

休みって何するばいいのですか?

今日も1日が終わっていく…明日からまた、仕事に行くのだがこの歳(27歳)になって休みって特に何にもしてないようなぁと思ってしまった。
f:id:kentamaeba5963:20180708210103j:plain
20歳の辺りは実はマラソンをしていて大会にもでてたおかげで主に中部地方に旅行していたが仕事が忙しいくなりいつしか辞めてしまった。
それ以来、趣味と言える趣味もなくショッピングセンターに行くか寝てるかの休日が多くなっしまった…ヤバい
もうすぐ30歳になるのにこのままではいけないと思ってるのだがなかなか趣味に打ち込む力が出ない
f:id:kentamaeba5963:20180708210132j:plain
情けないがこの休日ルーティンに慣れてしまってる
今一度、このルーティンから抜け出す方法を考えていき新たな趣味を探さなくってわ。
しかし、ゲストハウス開業したなら土日祝も働くのだから良い意味で時間を使っていけるかもしれない
f:id:kentamaeba5963:20180708210221j:plain