信州上田…田舎暮らしの宿チセ(仮) 開業目指してます

信州上田移住者がゲストハウス開業を目指しながらゆるい日常を書いてます

クラウドファンディング…終了、経験値up

ついにこの日が来てしまった…クラウドファンディングの終了日、長いような短いような3ヶ月だったな…田舎暮らしのゲストハウスを計画したのがつい昨日ように思うな…まだまだ計画の途中だけどね。
f:id:kentamaeba5963:20180829204735j:plain
結果から言うと失敗だったけど沢山の人に見ていただいたのはいい宣伝になったし僅かながら支援をいただけて良かった。
計画の初期にクラウドファンディングを始めたのも失敗の要因だったかな…
f:id:kentamaeba5963:20180829204844j:plain
他にも宣伝不足や計画の甘さなどがあったのかな…何はともあれいい勉強になったな…今後またクラウドファンディングに挑戦する事があったら今回の失敗を活かして次こそは成功させたいな。
応援、支援して下さった皆様ありがとうございました。
田舎暮らしのゲストハウス実現のためこれかも頑張っていきますのでよろしくお願いします。
f:id:kentamaeba5963:20180829205648j:plain