信州上田…田舎暮らしの宿チセ(仮) 開業目指してます

信州上田移住者がゲストハウス開業を目指しながらゆるい日常を書いてます

ようこそTwitterランドへ…ゆるい100記事目

おはよう、ただいま、おやすみ、私がTwitterをしていつも書くようにしている何気ない言葉ですがいいねをもらえると嬉しいですね。
ブログの記事100記事目ですがTwitterの話です…なんでやねん
Twitterも今年の6月ぐらいから本格的にはじめてフォロワーさんも700人をこえましたが実際に話してる方は15人くらい…まだまだ私の力がたりませんがゆるくやっていきます。
f:id:kentamaeba5963:20181030201355j:plain
Twitterをやっていると私が何気なく書いた事にいいねをくれたり答えになるようなコメをもらえたりするので嬉しい限りですがタイムラインをみてると一時間たっていたりなかなかの時間くいですね…私もあるていど暇なんでいいですけどね…他に時間の使い方が思い付かない…
でも、いろんな情報が入ってきて…最近はゲストハウス開業がらみの人や地域おこし協力隊の方が増えてきてやっと自分の知りたい情報が拾えるようになってきたかなと思ってます。
f:id:kentamaeba5963:20181030201423j:plain
何より、Twitterをやっていて前は抵抗があったけど実際のフォロワーさんに会ってみたのが自分の中では一番の成長かなぁと思ってます。
会ったフォロワーさんも優しい性格の方だったんでラッキーだったんだなと思ってます…他のフォロワーさんにもいつかは会って話してみたいなけど私の勇気がないですね…焦らず一歩づつ
しばらくはTwitterが主でブログが事後報告の場所になるかなと思いつつながなが書く気もないんで今日はこの辺で…大丈夫か…こんなに短いブログで…
いつもいいね♥️をありがとう、これからもブログとTwitterよろしくお願いいたします。
f:id:kentamaeba5963:20181030201501j:plain